suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

食べ歩き

藤乃屋(ふじのや)

投稿日:2014/12/14 更新日:

行ったことがなかったので初訪問です。

注文したのはチキンベジタブル、プレミアムカツオスープを5番で。

01932986d7cbead8c0cabdfabc370ff1378839e461

スープに全然プレミアム感がありません!酸味も感じられるスープは、あまり好きな感じではありませんでした。唯一美味しかったのはチキンのみ。。。値段相応のボリューム感はありました。

豚鶏スープ?の納豆も少し食べたのですが、納豆の良さが全くなく独特のスパイス感。スープの味もうすい!卓上の塩を入れても改善されず。

ほんとがっかりでしたー

-食べ歩き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

TATSUKI(タツキ) 桑園

桑園のTATSUKIが昼は『まつの』として道産ブランド豚ハンバーグをやるらしく、プレオープン行ってきました。誘っていただいた関連会社の方に感謝です。 選べる豚肉は、厚田産 望来豚・十勝産 どろ豚・平取 …

SAKURA BROWN(さくらぶらうん)

最近はすっかりスープカレー店の開拓をしていませんでしたが、インスタグラムで「SAKURA BROWN」の美味しそうなカレー写真が流れて来たので気になって行ってみました!存在はなんとなく知っていたものの …

no image

吉山商店 創生橋店

前から気になっていたお店。仕事で近くまで来ていたので寄ってみました。 濃厚魚介焙煎ごまみそらーめんを注文。ランチはライスが付くようです。 濃厚と言う割にはそんな濃厚ではない感じで、魚介のダシもそんなに …

no image

SPICE RIG 香楽(こうらく)

お昼時よりも夜時間帯が混んでいる気がする。駐車場があり、遅くまで営業している店はわりと少ないと思います。昼営業も16時までと長いので、遅めのランチでも大丈夫。 たっぷり野菜のカレーを5番で注文。 辛さ …

ショルバー

ずーーーっと行きたいと思いつつも、なかなか行けなかった清田区にある『ショルバー』へ行ってきた。 注文したのは『スペアリブカリー』を激辛の1番で注文。 コクのあるサラッとしたスープ。スパイスがやや粉っぽ …

記事を探す