suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

食べ歩き

室蘭で雲海発生

投稿日:2012/06/27 更新日:

Tumblrより

フライヤーの素材を撮影すべく室蘭へ。前日にも訪れたのだけど、目的の1枚はモヤっとしていたため、翌日にリベンジ!で、朝からまたモヤっと。晴れるのを待っていると雲海(と呼んでもいい?)が!珍しいと思われます。雲海が晴れ、5時間待った後、ようやく目的の1枚が撮れました。工場撮りに室蘭へはよく来るけど、昼間もいいものだ!

-食べ歩き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

【2014/8/31 閉店】soup curry porco

その日は突然やってきた。 Twitterで「8月31日をもって閉店します」とお店のアカウントからのつぶやき。また冗談でしょう?と思ったが、どうやら本当の様子。カレーを食べ始めてから一番通ったお店に閉店 …

no image

カレー魂デストロイヤー

デストロイヤーは村上カレープルプルの支店です。ここもお気に入りの店のひとつで、結構通っています 年末の水曜カレーは食べ納めと言うことで、『ナンコツキーマ』と『ナット挽肉ベジタブル』を共に50番でオーダ …

みち草バザール

久々のカレーネタは、北18条付近にある「みち草バザール」です。 まわりのカレー好きからの評判が良く、ようやく行く機会がありました。車を近隣のパーキング(割引とかはない)に止めて向かいます。ちょっと路地 …

SAKURA BROWN(さくらぶらうん)

最近はすっかりスープカレー店の開拓をしていませんでしたが、インスタグラムで「SAKURA BROWN」の美味しそうなカレー写真が流れて来たので気になって行ってみました!存在はなんとなく知っていたものの …

no image

麺や 麗(レイ)

千歳あたりがちょうど昼食時間だったので、食べログを参考にさがしたお店です。評価も良く、人気店の様子。13時過ぎでしたが、2組ほど待っているお客さんがいました。 しょうゆ、ネギをトッピングで注文。 出て …

記事を探す