suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

食べ歩き

カレー魂デストロイヤー

投稿日:2013/12/25 更新日:

デストロイヤーは村上カレープルプルの支店です。ここもお気に入りの店のひとつで、結構通っています

年末の水曜カレーは食べ納めと言うことで、『ナンコツキーマ』と『ナット挽肉ベジタブル』を共に50番でオーダー。うっかり2杯も食べてしまいました。

ナンコツキーマ&納豆ひき肉ベジタブル、共に50番で

キーマ系が特に好きで、美味しさの中毒性があり、食べ終わってすぐに『まだ食べたいな』と思えるほどです。飽きないんです笑 写真手前のナンコツキーマはコリコリのナンコツがアクセント、どうしたらこんなに美味いナスになるんだ?と思えるほど美味しいナス。丸ごとホールで入ったカルダモンが香るスープは病みつきです。納豆は以外な組み合わせかもしれませんが、ライスとの相性抜群。こちらもクセになるメニュー。写真奥は納豆カレーの元祖?であり、ここに来たなら一度は食べて欲しいカレーです。じゃがいもがいつも残念な感じがしますが、カレーが美味しいので。

平日ランチタイムは750円で、それ以外は950円と言う価格設定で、平日ランチは200円安いんです。その代わりに辛さの追加料金が21~50番(+50円)、51~100番(+100円)別途必要です。平日ランチライム以外は辛さの追加料金がありません。辛さの料金は本来取るべきではない。と言ってた村上さん!素晴らしいと思います。

ここのスープは辛めで食べるのがオススメです。オーナーである村上さん(ラスタカラーの帽子をかぶっている)が、オーダーを受けに来て、辛さを聞き、辛さをオススメし、結果辛くない辛さをオーダーすると残念そうにされる場合もあります笑 辛い方が美味しいと思うので、少し挑戦してみるといいと思います!

変わったサービスとしては、2杯目のライスなしだと200円引き、6人以上で200円引きなどがあり、以外と2杯食べてもお得だったりします。トッピングも50円~とお得感があり、色々試したくなります。

その辺はまた次回にします。

 

-食べ歩き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

吉山商店 創生橋店

前から気になっていたお店。仕事で近くまで来ていたので寄ってみました。 濃厚魚介焙煎ごまみそらーめんを注文。ランチはライスが付くようです。 濃厚と言う割にはそんな濃厚ではない感じで、魚介のダシもそんなに …

no image

【2014/8/31 閉店】soup curry porco

その日は突然やってきた。 Twitterで「8月31日をもって閉店します」とお店のアカウントからのつぶやき。また冗談でしょう?と思ったが、どうやら本当の様子。カレーを食べ始めてから一番通ったお店に閉店 …

ショルバー

ずーーーっと行きたいと思いつつも、なかなか行けなかった清田区にある『ショルバー』へ行ってきた。 注文したのは『スペアリブカリー』を激辛の1番で注文。 コクのあるサラッとしたスープ。スパイスがやや粉っぽ …

Jhad Pul(ジャドプール)

南北のインド料理が楽しめる隠れ家的なお店です。通りから奥まった場所にあるので、なんとなくうろ覚えで行くと少し迷いました。車は基本的に4台分あります。満車の場合でもお店の方に相談すれば止められそうです。 …

no image

室蘭で雲海発生

Tumblrより フライヤーの素材を撮影すべく室蘭へ。前日にも訪れたのだけど、目的の1枚はモヤっとしていたため、翌日にリベンジ!で、朝からまたモヤっと。晴れるのを待っていると雲海(と呼んでもいい?)が …

記事を探す