suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

食べ歩き

アジャンタ インドカリ 川沿店

投稿日:2013/12/28 更新日:

ここは電車通りアジャンタ(元祖の方)にあるお店の支店になるそうです。場所が路地にあるのでちょっとわかりづらいかもしれません。イケメンの店主さんがおり、営業は昼のみです。

5種類のシンプルなメニューから、らむかりを注文。

らむかり

辛さの指定はないので、卓上の辛味スパイスで調整します。自分的には付属のスプーンで山盛り2杯ちょっとがちょうど良いと感じる辛さ。具材はラムなのでスープはラムのとてもいい香り。スープには甘みも感じられる独特なスープです。柔らかいラムがゴロゴロ入っていて、人参は大きめ、ピーマンが入っています。

ライスはおかわり自由との事でした。噂によると持ち込み具材を追加できるらしく、調理してくれるそうで、いつか試してみたい。知ってる限りでは、舞茸やタラの芽など試した方もいる様子。自分だったらどんな具材がいいだろうか?

-食べ歩き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

山嵐天上天下龍我独尊

札幌国際スキー場の帰りに食べてきました。 ここの『三代目 海』は絶品です!かつお節が絶妙にマッチしていてスープも全部飲み干してしまうくらいに美味しいです。黒いマー油も香ばしいです。写真は九条ネギのトッ …

ショルバー

ずーーーっと行きたいと思いつつも、なかなか行けなかった清田区にある『ショルバー』へ行ってきた。 注文したのは『スペアリブカリー』を激辛の1番で注文。 コクのあるサラッとしたスープ。スパイスがやや粉っぽ …

no image

カリー乃 五〇堂(ごまるどう)

スープカレーとインドカレーのお店です。駐車場は店舗横に5台ほどあり、いつもいい匂いが漂っています。お得な日替わりメニュー(1000円)も@gomarudoで発信しています。 注文したのは本日は日替わり …

no image

かりーごや

しらばくぶりの更新。前から行こうと思っていたけど、ついつい忘れがちで、銭函のオーンズへスノボついでに寄ってみました。こんなに近かったとは。。。 バングディッシュの薬膳カレーが味わえます。バングラディッ …

no image

フジヤマロック

なんとなくラーメンが食べたくなり、ずーっと気になっていた『らーめん佳』に行ってみました。定休日も営業時間も調べて行ったのですが、なんと『スープ不出来により休業』との張り紙。。。 天気がいいからって自転 …

記事を探す