suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

食べ歩き

アジャンタ インドカリ 川沿店

投稿日:2013/12/28 更新日:

ここは電車通りアジャンタ(元祖の方)にあるお店の支店になるそうです。場所が路地にあるのでちょっとわかりづらいかもしれません。イケメンの店主さんがおり、営業は昼のみです。

5種類のシンプルなメニューから、らむかりを注文。

らむかり

辛さの指定はないので、卓上の辛味スパイスで調整します。自分的には付属のスプーンで山盛り2杯ちょっとがちょうど良いと感じる辛さ。具材はラムなのでスープはラムのとてもいい香り。スープには甘みも感じられる独特なスープです。柔らかいラムがゴロゴロ入っていて、人参は大きめ、ピーマンが入っています。

ライスはおかわり自由との事でした。噂によると持ち込み具材を追加できるらしく、調理してくれるそうで、いつか試してみたい。知ってる限りでは、舞茸やタラの芽など試した方もいる様子。自分だったらどんな具材がいいだろうか?

-食べ歩き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

藤乃屋(ふじのや)

行ったことがなかったので初訪問です。 注文したのはチキンベジタブル、プレミアムカツオスープを5番で。 スープに全然プレミアム感がありません!酸味も感じられるスープは、あまり好きな感じではありませんでし …

no image

一粒庵(いちりゅうあん)

会社のラーメン好きの人と、ラーメンの話題を話していたら食べに行くことに。ランチの時間的に確実にやっているであろうって事で。札駅近くホクレンビルの地下にあり、隣には奥芝商店が。ここに来るならそっちに行き …

no image

カレーの辛さ

サイト立ち上げの時に、何もなくて『自分のスープカレーの辛さ目安』を公開していたのですが、ちょっと別のページヘ移動しました。無計画なので、また変わるかもしれません・・・

no image

SPICE RIG 香楽(こうらく)

お昼時よりも夜時間帯が混んでいる気がする。駐車場があり、遅くまで営業している店はわりと少ないと思います。昼営業も16時までと長いので、遅めのランチでも大丈夫。 たっぷり野菜のカレーを5番で注文。 辛さ …

no image

カレー魂デストロイヤー

デストロイヤーは村上カレープルプルの支店です。ここもお気に入りの店のひとつで、結構通っています 年末の水曜カレーは食べ納めと言うことで、『ナンコツキーマ』と『ナット挽肉ベジタブル』を共に50番でオーダ …

記事を探す