suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

食べ歩き

らっきょ大サーカス

投稿日:2014/07/02 更新日:

数年かかってやっとスタンプもたまっていたので、久々に来てみました。夜も遅くまで営業しているので助かります。この店舗は非常に接客がよかったイメージもあります。なにがきっかけでそう思ったんだろう?

それはさておき、香酢を使ったやわらか角煮のスープカレーを辛さ6番で注文。

IMG_0273

もう味も忘れたくらい久々だったので、スープを飲んでも「こんなだったか?」と。辛さも6番では物足りない辛さ。最近はパンチのあるカレーをよく食べていたので、トマトベースで優しい感じがしました。メニューの名の通り、角煮はやわらかく煮こまれておりました。じゃがいもが美味しかった。

またしばらくは足が遠のきそうです。

-食べ歩き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

吉山商店 創生橋店

前から気になっていたお店。仕事で近くまで来ていたので寄ってみました。 濃厚魚介焙煎ごまみそらーめんを注文。ランチはライスが付くようです。 濃厚と言う割にはそんな濃厚ではない感じで、魚介のダシもそんなに …

山嵐天上天下龍我独尊

札幌国際スキー場の帰りに食べてきました。 ここの『三代目 海』は絶品です!かつお節が絶妙にマッチしていてスープも全部飲み干してしまうくらいに美味しいです。黒いマー油も香ばしいです。写真は九条ネギのトッ …

no image

soup curry porco(ポルコ)

毎週水曜日はカレーの日としており、主にランチタイムに食べに行っています。 ポルコは東区にあり、年間で1番通っているお店です。ホント中毒性があって美味いんです!オーダーしたのは『チキンレッグ』で、トッピ …

no image

カレーの辛さ

サイト立ち上げの時に、何もなくて『自分のスープカレーの辛さ目安』を公開していたのですが、ちょっと別のページヘ移動しました。無計画なので、また変わるかもしれません・・・

no image

カリー乃 五〇堂(ごまるどう)

スープカレーとインドカレーのお店です。駐車場は店舗横に5台ほどあり、いつもいい匂いが漂っています。お得な日替わりメニュー(1000円)も@gomarudoで発信しています。 注文したのは本日は日替わり …

記事を探す