suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

食べ歩き

らっきょ大サーカス

投稿日:2014/07/02 更新日:

数年かかってやっとスタンプもたまっていたので、久々に来てみました。夜も遅くまで営業しているので助かります。この店舗は非常に接客がよかったイメージもあります。なにがきっかけでそう思ったんだろう?

それはさておき、香酢を使ったやわらか角煮のスープカレーを辛さ6番で注文。

IMG_0273

もう味も忘れたくらい久々だったので、スープを飲んでも「こんなだったか?」と。辛さも6番では物足りない辛さ。最近はパンチのあるカレーをよく食べていたので、トマトベースで優しい感じがしました。メニューの名の通り、角煮はやわらかく煮こまれておりました。じゃがいもが美味しかった。

またしばらくは足が遠のきそうです。

-食べ歩き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

みち草バザール

久々のカレーネタは、北18条付近にある「みち草バザール」です。 まわりのカレー好きからの評判が良く、ようやく行く機会がありました。車を近隣のパーキング(割引とかはない)に止めて向かいます。ちょっと路地 …

奥芝商店 旭川亭

道内に多くの店舗を持つ「奥芝商店」ですが、旭川店へ行くのは初です。札幌と同じく一軒家を改造した店舗になっており、2階席へ案内されました。 12月のマンスリーメニューの「和風フライドチキン」にやみつきゴ …

no image

一粒庵(いちりゅうあん)

会社のラーメン好きの人と、ラーメンの話題を話していたら食べに行くことに。ランチの時間的に確実にやっているであろうって事で。札駅近くホクレンビルの地下にあり、隣には奥芝商店が。ここに来るならそっちに行き …

no image

かりーごや

しらばくぶりの更新。前から行こうと思っていたけど、ついつい忘れがちで、銭函のオーンズへスノボついでに寄ってみました。こんなに近かったとは。。。 バングディッシュの薬膳カレーが味わえます。バングラディッ …

Jhad Pul(ジャドプール)

南北のインド料理が楽しめる隠れ家的なお店です。通りから奥まった場所にあるので、なんとなくうろ覚えで行くと少し迷いました。車は基本的に4台分あります。満車の場合でもお店の方に相談すれば止められそうです。 …

記事を探す