suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

食べ歩き

フジヤマロック

投稿日:2014/06/22 更新日:

なんとなくラーメンが食べたくなり、ずーっと気になっていた『らーめん佳』に行ってみました。定休日も営業時間も調べて行ったのですが、なんと『スープ不出来により休業』との張り紙。。。

天気がいいからって自転車で来たのに、なんて日だ!!

やってないもの仕方が無いので、気になっている別のお店へ行くことに。車ではなかなか機会が無い店舗と言うことで、平岸ゴールデン街にある『フジヤマロック』へ!山嵐系列、味噌専門店ですね。

何を食べるか少し迷ったものの、味噌カレーヌードルの辛さハードで注文。

IMG_0257

スープはどろっとした山嵐っぽい感じで、カレーらしいカレーな味。ややジャンクな感じもしつつ、ものすごく美味しい!辛さもハードでちょうど良さそうですが、あんまりすすって食べるとむせそうです。スープのとろみで麺にもからみます。具材のチキンボールがものすごくふわっふわ!かなり衝撃的なカレーラーメンです。スープにライスもめちゃくちゃ合うだろうな!

他のメニューも非常に気になるので、ぜひぜひまた行きたいと思います。

とある人がMAXの辛さ『ダイハード』のさらに上を食べたそうですが、次の大変だったそう笑

-食べ歩き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

【2014/8/31 閉店】soup curry porco

その日は突然やってきた。 Twitterで「8月31日をもって閉店します」とお店のアカウントからのつぶやき。また冗談でしょう?と思ったが、どうやら本当の様子。カレーを食べ始めてから一番通ったお店に閉店 …

no image

カレー気分(かれーきぶん)

いつからかスープカレーを食べ歩いていますが、いまだに行ったことが無い店もあります。カレー気分はそんなお店のひとつ。カレー好きの間では評判のお店なのだけど。やっと行けた!お店の前にに駐車場は2台。他にも …

no image

一粒庵(いちりゅうあん)

会社のラーメン好きの人と、ラーメンの話題を話していたら食べに行くことに。ランチの時間的に確実にやっているであろうって事で。札駅近くホクレンビルの地下にあり、隣には奥芝商店が。ここに来るならそっちに行き …

SPICE RIG 香楽(こうらく)の期間限定「牛すじ」

ひさびさにカレーです。 香楽の牛すじがあまりにも美味しかった!のでちょっと思い出として書いておきます笑 普通の牛すじだと思っていたら、運ばれてきてまず「あれ?」と思ったのが、牛すじが別皿だった事。たっ …

SAKURA BROWN(さくらぶらうん)

最近はすっかりスープカレー店の開拓をしていませんでしたが、インスタグラムで「SAKURA BROWN」の美味しそうなカレー写真が流れて来たので気になって行ってみました!存在はなんとなく知っていたものの …

記事を探す