suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

食べ歩き

フジヤマロック

投稿日:2014/06/22 更新日:

なんとなくラーメンが食べたくなり、ずーっと気になっていた『らーめん佳』に行ってみました。定休日も営業時間も調べて行ったのですが、なんと『スープ不出来により休業』との張り紙。。。

天気がいいからって自転車で来たのに、なんて日だ!!

やってないもの仕方が無いので、気になっている別のお店へ行くことに。車ではなかなか機会が無い店舗と言うことで、平岸ゴールデン街にある『フジヤマロック』へ!山嵐系列、味噌専門店ですね。

何を食べるか少し迷ったものの、味噌カレーヌードルの辛さハードで注文。

IMG_0257

スープはどろっとした山嵐っぽい感じで、カレーらしいカレーな味。ややジャンクな感じもしつつ、ものすごく美味しい!辛さもハードでちょうど良さそうですが、あんまりすすって食べるとむせそうです。スープのとろみで麺にもからみます。具材のチキンボールがものすごくふわっふわ!かなり衝撃的なカレーラーメンです。スープにライスもめちゃくちゃ合うだろうな!

他のメニューも非常に気になるので、ぜひぜひまた行きたいと思います。

とある人がMAXの辛さ『ダイハード』のさらに上を食べたそうですが、次の大変だったそう笑

-食べ歩き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

SPICE RIG 香楽(こうらく)

お昼時よりも夜時間帯が混んでいる気がする。駐車場があり、遅くまで営業している店はわりと少ないと思います。昼営業も16時までと長いので、遅めのランチでも大丈夫。 たっぷり野菜のカレーを5番で注文。 辛さ …

no image

soup curry porco(ポルコ)

毎週水曜日はカレーの日としており、主にランチタイムに食べに行っています。 ポルコは東区にあり、年間で1番通っているお店です。ホント中毒性があって美味いんです!オーダーしたのは『チキンレッグ』で、トッピ …

no image

カレー魂デストロイヤー

デストロイヤーは村上カレープルプルの支店です。ここもお気に入りの店のひとつで、結構通っています 年末の水曜カレーは食べ納めと言うことで、『ナンコツキーマ』と『ナット挽肉ベジタブル』を共に50番でオーダ …

藤乃屋(ふじのや)

行ったことがなかったので初訪問です。 注文したのはチキンベジタブル、プレミアムカツオスープを5番で。 スープに全然プレミアム感がありません!酸味も感じられるスープは、あまり好きな感じではありませんでし …

no image

一粒庵(いちりゅうあん)

会社のラーメン好きの人と、ラーメンの話題を話していたら食べに行くことに。ランチの時間的に確実にやっているであろうって事で。札駅近くホクレンビルの地下にあり、隣には奥芝商店が。ここに来るならそっちに行き …

記事を探す