suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

食べ歩き

【2014/8/31 閉店】soup curry porco

投稿日:2014/09/02 更新日:

その日は突然やってきた。

Twitterで「8月31日をもって閉店します」とお店のアカウントからのつぶやき。また冗談でしょう?と思ったが、どうやら本当の様子。カレーを食べ始めてから一番通ったお店に閉店なんて日が来るとはね。。。

告知されてからはお店も行くたびに満員御礼。夕方には毎日の様にスープ切れ。お店を1人でやっているマスターは相当忙しかったでしょうね。少しやつれていた気がします笑

閉店の前日、8/30に食べ納めをしてきました。最後の注文は「チキンレッグベジタブル」を10番で。

写真

本当に美味しいカレーでした!もう食べられなくなるなんて寂しい限り。11月くらいで10周年だったそうです。マスター!10年間本当に美味しいカレーをありがとうございました!

またいつか食べられる日が来るといいな。。。

-食べ歩き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

奥芝商店 旭川亭

道内に多くの店舗を持つ「奥芝商店」ですが、旭川店へ行くのは初です。札幌と同じく一軒家を改造した店舗になっており、2階席へ案内されました。 12月のマンスリーメニューの「和風フライドチキン」にやみつきゴ …

みち草バザール

久々のカレーネタは、北18条付近にある「みち草バザール」です。 まわりのカレー好きからの評判が良く、ようやく行く機会がありました。車を近隣のパーキング(割引とかはない)に止めて向かいます。ちょっと路地 …

no image

TATSUKI(タツキ) 桑園

桑園のTATSUKIが昼は『まつの』として道産ブランド豚ハンバーグをやるらしく、プレオープン行ってきました。誘っていただいた関連会社の方に感謝です。 選べる豚肉は、厚田産 望来豚・十勝産 どろ豚・平取 …

ショルバー

ずーーーっと行きたいと思いつつも、なかなか行けなかった清田区にある『ショルバー』へ行ってきた。 注文したのは『スペアリブカリー』を激辛の1番で注文。 コクのあるサラッとしたスープ。スパイスがやや粉っぽ …

中札内道の駅「田舎どりのから揚げ」は道内最高峰だと思う

私事ですが、鶏のからあげが大好きです。いろんな場所で、様々なからあげを食べてきました。タイトルの通りですが、あくまでも個人的な意見です。 交通量が多いとは言えない場所ですが、お客さんがひっきりなしに買 …

記事を探す