suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

クリエイティブ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO

投稿日:2014/08/21 更新日:

2014年も北海道の石狩で開催された『RISING SUN ROCK FESTIVAL』に行ってきました。今年で記念すべき10回目の参加!久しぶりに雨もなく、キレイな朝陽を見ることができました。

前回のJOIN ALIVEに続き、またまた動画を作ってみました。

撮影は全てiPhone5sです。編集にはiPhone用のiMovieを使っています。オールナイトなイベントなのでiPhoneでは夜の撮影が厳しかったです。その辺は別のカメラかな。。。

一応に見たアーティストを

1日目
レキシ → パスピエ → AA= → ストレイテナー → FRIDAY NIGHT SESSION → TAKUMA 全てをちょっとずつ…

2日目
ゲスの極み乙女。 → SPECIAL OTHERS → 東京スカパラダイスオーケストラ → キュウソネコカミ → 山下達郎 → アルカラ

夜に散歩をしていたら、祭りの妖精こと「祭太郎」さんが居たので動画に映って頂きました。なんかひとこと!とか無理言ってごめんなさい。でも、ありがとうございました!

天気と仲間にも恵まれ、最高に楽しい2日間でした!

-クリエイティブ

執筆者:


  1. […] 最高に楽しい2日間でした!次はライジングサン! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

MacBook Pro (15-inch, Early 2011)をSSD仕様に

所有のMac Book Proは2011年モデル。整備済み品で購入してから結構経っています。 現在は「CPUがCore i7」に「メモリが8GB」でスペック的には早いと思うのですが、最近はなんだか遅く …

10/5 the band apart 札幌セトリ

木曜の晩には誰もダイブせず。 10月5日に行われたthe band apart 札幌のセットリストです。 ※間違ってたらコメントください。。。 8th album “Memories to Go” r …

モノアイズ(MONOEYES)1stアルバム「A Mirage In The Sun」発売!

細美武士、新バンド「モノアイズ」。1st EPの「My Instant Song」からアルバム発売をかなり楽しみにしていました。曲の解説とか無理なので紹介だけ。ちなみにバンド名のモノアイズは、ジオン軍 …

パロットミニドローンを1.0.80から1.99.2へアップデート→やっぱり故障で交換

購入から程なくしてバッテリーのトラブルなのか、いくら充電をしても起動すると「バッテリー残量アラート」が表示されてまったく飛ばすことが出来なくなった。それからずいぶんと放置していたのですが、なんとなく接 …

ライジングサンにモノアイズ(MONOEYES)が登場!

2015年8月14日の1日目に登場した細美武士の新バンド「モノアイズ」。ステージはバンドが多く出演する「アーステント」でした。開演直前に土砂降りの雨、中に居たのでわからないけど、たぶん入場規制もかかっ …

記事を探す