suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

クリエイティブ

2014 JOIN ALIVE

投稿日:2014/07/24 更新日:

2014年も岩見沢の北海道グリーンランドで開催された『JOIN ALIVE』に行ってきました。今年は早割のチケットが当たったのでキャンプがてら2日間通しでの参加となりました。

せっかくと言うわけでもないのだけど、iPhoneで動画を作るのにややハマっており、撮ってみることにしました。撮影から編集までiPhone5sを使って作成しました。曲はYoutubeのフリー音源から拝借。

編集にはiPhone用のiMovieを使っています。出来る範囲は狭いものの、十分な動画を作ることができたと思います!撮って、つなげて、その日の終わりにはまとめの動画が出来上がるのです。

最後に見たアーティストを。

1日目
SiM→THE MAN→indigo la End→忘れらんねえよ→Heavenstamp with SPEEDER-X→Superfly→サカナクション

2日目
KEYTALK→ハナレグミ→TOKIO→グッドモーニングアメリカ→ゲスの極み乙女。→Fear, and Loathing in Las Vegas→[Alexandros]→ウルフルズ

最高に楽しい2日間でした!次はライジングサン

-クリエイティブ

執筆者:


  1. […] 前回のJOIN ALIVEに続き、またまた動画を作ってみました。 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

MacBook Pro (15-inch, Early 2011)をSSD仕様に

所有のMac Book Proは2011年モデル。整備済み品で購入してから結構経っています。 現在は「CPUがCore i7」に「メモリが8GB」でスペック的には早いと思うのですが、最近はなんだか遅く …

iPod 第5.5世代をHDDからCF化(microSD)する

Video iPod(5.5世代)の記録媒体をHDDからmicroSDに変更しました。前回は安価で大容量にする&リフレッシュすることを目的にHDDを30GBから120GBへ変更しました。あれから約10 …

no image

4/12 the band apart 札幌セトリ

木曜の晩には誰もダイブせず。 4月12日に行われたthe band apart 札幌のセットリストです。 ※間違ってたらコメントください。。。 the band apart 20周年記念リクエストツア …

no image

マンフロットのミニ三脚「PIXI」が「EVO」に進化した!

マンフロットのミニ三脚「PIXI」を使っていますが、なんと新型の「EVO」が登場するらしい!今までの製品のもうちょっとの部分が非常に改良されている様子。 Contents1 高さの調節が出来る2 縦位 …

パロットミニドローンを1.0.80から1.99.2へアップデート→やっぱり故障で交換

購入から程なくしてバッテリーのトラブルなのか、いくら充電をしても起動すると「バッテリー残量アラート」が表示されてまったく飛ばすことが出来なくなった。それからずいぶんと放置していたのですが、なんとなく接 …

記事を探す