suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

クリエイティブ

スノーボード in ルスツ

投稿日:2014/01/21 更新日:

30もそこそこ過ぎ、思い立って『2012-13シーズン』からスノーボードを始めました笑

始めた理由は、楽しそうが半分、人をかっこよく撮りたいが半分。そんなに滑れないクセに追い撮りなんてしてみたりしています。動画編集もしたことはなかったのでMacのiMovieでなんとなくやっているところ。

撮影もそうだけど、もっとカッコイイ動画が作りたい!と思うので、練習あるのみ。だれかコツとか教えてくれませんかね。機材は会社から借りてきたSONYのアクションカム『HDR-AS15』(今は新型が発売されている)で撮影。一脚は『SLIK 一脚 Sポールデジタル』ですが、冬になると品切れになるね。

だらだらと長い動画ですが。

http://youtu.be/vjyhOrZZds0

もっと観ていて飽きない動画を目指します。たぶん。

-クリエイティブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

10/5 the band apart 札幌セトリ

木曜の晩には誰もダイブせず。 10月5日に行われたthe band apart 札幌のセットリストです。 ※間違ってたらコメントください。。。 8th album “Memories to Go” r …

no image

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO

2014年も北海道の石狩で開催された『RISING SUN ROCK FESTIVAL』に行ってきました。今年で記念すべき10回目の参加!久しぶりに雨もなく、キレイな朝陽を見ることができました。 前回 …

パロットミニドローンを1.0.80から1.99.2へアップデート→やっぱり故障で交換

購入から程なくしてバッテリーのトラブルなのか、いくら充電をしても起動すると「バッテリー残量アラート」が表示されてまったく飛ばすことが出来なくなった。それからずいぶんと放置していたのですが、なんとなく接 …

Logicool C310(V-U0015)をSkypeで使ってみた

在宅の方と仕事をする際にSkypeを使っています。顔を見ながら話せると電話よりも伝わるのでいいですよね。 デスクトップでSkypeを使う時にはWebカメラを利用しています。使っているのはロジクールの「 …

no image

4/12 the band apart 札幌セトリ

木曜の晩には誰もダイブせず。 4月12日に行われたthe band apart 札幌のセットリストです。 ※間違ってたらコメントください。。。 the band apart 20周年記念リクエストツア …

記事を探す