suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

クリエイティブ

MONOEYES(モノアイズ)で細美武士が新バンド始動

投稿日:2016/06/10 更新日:

ELLEGARDEN(エルレガーデン)好きとしては、MONOEYES(モノアイズ)はエルレの頃に戻った感じで個人的に期待しています。

the HIATUSを始めた頃はライブに行ってみたりもしたのだけど、2ndアルバムが出る頃には離れてしまっていた。期待しては曲調ではなかった。今回のモノアイズ始動で「なんか細美武士が戻ってきた」という感じがしております。エルレやってくれたら話早いんですけどね。

公開されたMVを見て思ったのは「コレ!この感じ!」です。切ないメロディでエモいやつ。

My Instant Song

Run Run

夏フェスに登場しないかな?ライジングサン?ジョインアライブ?細美さん待ってますよ!

ライジングサン2015にモノアイズが出演決定! 2015/6/29追記

ステージはEARTH TENT(アーステント)ですね。絶対に見なければ。

で、見てきた。たいした感想はないけど良かった笑

ジョインアライブ2016にモノアイズが出演決定! 2016/6/10追記

ステージはフーチャーフラワーですね。昨年のライジングサンではいい感じだったので、結成から1年以上経過して更に進化していることを期待してます。

-クリエイティブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

スノーボード in 朝里川温泉スキー場

冬の動画第2弾!っていってもそんなたいそうなものではありませんが。。。 アクションカムを使って一脚追い撮りなどしつつ、前回のムービーの反省を踏まえて制作。それではどうぞ。顔出てるけどいいか笑 使ったカ …

iPod 第5.5世代を30GB→120GBへ&バッテリーもリフレッシュ

iPod 第5.5世代を購入したのが多分2007年頃。故障することもなく愛用してきましたが、バッテリーの経年劣化やHDDが30GBという容量不足もあり、リフレッシュを兼ねて交換することにしました。iP …

ライジングサンにモノアイズ(MONOEYES)が登場!

2015年8月14日の1日目に登場した細美武士の新バンド「モノアイズ」。ステージはバンドが多く出演する「アーステント」でした。開演直前に土砂降りの雨、中に居たのでわからないけど、たぶん入場規制もかかっ …

no image

Canon EOS kiss X4を修理した

家電の故障は突然やってきます。 皆既月食のあった夜、赤くなる月食をカメラに収めようと思っていました。ある程度の設定を終え、1枚、2枚とまずはシャッターを切った。そして、3枚目を撮り終えたあとに液晶画面 …

Logicool C310(V-U0015)をSkypeで使ってみた

在宅の方と仕事をする際にSkypeを使っています。顔を見ながら話せると電話よりも伝わるのでいいですよね。 デスクトップでSkypeを使う時にはWebカメラを利用しています。使っているのはロジクールの「 …

記事を探す