suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

クリエイティブ

スノーボード in 朝里川温泉スキー場

投稿日:

冬の動画第2弾!っていってもそんなたいそうなものではありませんが。。。

アクションカムを使って一脚追い撮りなどしつつ、前回のムービーの反省を踏まえて制作。それではどうぞ。顔出てるけどいいか笑

使ったカメラはコチラ。ひとつ前の型だけどね。いい映像撮れて楽しい!

-クリエイティブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

4/12 the band apart 札幌セトリ

木曜の晩には誰もダイブせず。 4月12日に行われたthe band apart 札幌のセットリストです。 ※間違ってたらコメントください。。。 the band apart 20周年記念リクエストツア …

iPod 第5.5世代を30GB→120GBへ&バッテリーもリフレッシュ

iPod 第5.5世代を購入したのが多分2007年頃。故障することもなく愛用してきましたが、バッテリーの経年劣化やHDDが30GBという容量不足もあり、リフレッシュを兼ねて交換することにしました。iP …

10/5 the band apart 札幌セトリ

木曜の晩には誰もダイブせず。 10月5日に行われたthe band apart 札幌のセットリストです。 ※間違ってたらコメントください。。。 8th album “Memories to Go” r …

iPod 第5.5世代をHDDからCF化(microSD)する

Video iPod(5.5世代)の記録媒体をHDDからmicroSDに変更しました。前回は安価で大容量にする&リフレッシュすることを目的にHDDを30GBから120GBへ変更しました。あれから約10 …

no image

MacBook Pro (15-inch, Early 2011)をSSD仕様に

所有のMac Book Proは2011年モデル。整備済み品で購入してから結構経っています。 現在は「CPUがCore i7」に「メモリが8GB」でスペック的には早いと思うのですが、最近はなんだか遅く …

記事を探す