suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

雑記

いつかのライジングサンロックフェスティバル

投稿日:

ふとビークルを懐かしんで聴いてると『SUMMEREND』が流れてきた。この曲のイントロが始まると必ず思い出すシーンがある。

いつのライジングだったかはあやふやだけど、晴れのやや昼も終わりかけ、からっとした空気、とてもいい時間だったと思う。曲が始まって間もなく『時間が止まった』感覚を味わった。曲は流れているのに自分だけが止まっている感覚。それだけ引きこまれた演奏と光景だった。ギターソロはゲスト出演のブッチャーズ吉村さん。そのギターから出る音はすごい迫力で圧倒された記憶がある。いつまでも聴いてられると思った。あ、なんか書いてて泣きそうになってきた笑

ライブを観ていて引き込まれることはあるけれど、時間が止まった感覚は後にも先にもコレっきり。もうどうやったって見ることは叶わない光景ですけどね。早く今年もライジングへ行きたいと思った。

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ダンボーを撮ってみた

オステオパシーは勉強なる:2回目

次は10日以内に来てください。と言われたので早くも2回目です。 初回は90分コース(クーポン利用で60分の金額)でしたが、今回は60分です。 Contents1 前回からの状態をみる2  驚 …

no image

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO

2013年もライジングサンに行って来た。今年はなんと二日酔にならないようにお酒を控えたので、元気に動きまることができた。でも、酔いすぎてる方が動けないけど確実に楽しい笑 あまり天気の良くない状態が続い …

no image

ワゴンRのハブベアリングを修理した

ここ最近、走行中にロードノイズとは違った「グオーン」って感じの音が気になりはじめました。それに伴って少し前から乗り始めのアクセルも重く、加速もいまいちだな。と思っていたのもあり、いつもお世話になってい …

no image

レンズについて

前にもだいたい書いたけどもうちょっと詳しく書こう。 その前に焦点距離はフルサイズが35mm換算と同じ、APS-Cで1.6倍、フォーサーズで2倍これ前提で。35mm前提で書きます。コンデジはわからん・・ …

記事を探す