suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

雑記

いつかのライジングサンロックフェスティバル

投稿日:

ふとビークルを懐かしんで聴いてると『SUMMEREND』が流れてきた。この曲のイントロが始まると必ず思い出すシーンがある。

いつのライジングだったかはあやふやだけど、晴れのやや昼も終わりかけ、からっとした空気、とてもいい時間だったと思う。曲が始まって間もなく『時間が止まった』感覚を味わった。曲は流れているのに自分だけが止まっている感覚。それだけ引きこまれた演奏と光景だった。ギターソロはゲスト出演のブッチャーズ吉村さん。そのギターから出る音はすごい迫力で圧倒された記憶がある。いつまでも聴いてられると思った。あ、なんか書いてて泣きそうになってきた笑

ライブを観ていて引き込まれることはあるけれど、時間が止まった感覚は後にも先にもコレっきり。もうどうやったって見ることは叶わない光景ですけどね。早く今年もライジングへ行きたいと思った。

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ノースフェイス ダッフルバッグのたたみ方

荷物が多い時に便利なノースフェイスのダッフルバッグ。思い切って購入して半年ほど経過しました。アウトドアなイベントがある時の荷物運びに困っていたのですが、ダッフルバッグを買ってからは荷物が1つにまとまる …

no image

羊蹄山に沈む

夕日が沈む羊蹄山を撮ってみたくて、中山峠へ。寒かったけどずっと眺めていられました。

iPhone SE SIMフリー機でIIJmio(みおふぉん)を使ってみる

現在はau版のiPhone 5sを使っていますが、au系はどうも格安SIMとの相性が良くない印象。SIMロック解除の対象でもない。docomoの端末であれば格安SIM(MVNO)は選択肢がたくさんある …

no image

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO

2013年もライジングサンに行って来た。今年はなんと二日酔にならないようにお酒を控えたので、元気に動きまることができた。でも、酔いすぎてる方が動けないけど確実に楽しい笑 あまり天気の良くない状態が続い …

オステオパシーでトラウマも治療:4回目

早くも4回目となりました。今回は、3回目の時に発見された「左胸部のトラウマ」の治療です。ある程度の時間が必要かも?との事だったので、90分コースにしてみました。 オステオパシー 1回目 オステオパシー …

記事を探す