suzuboss.info

実際に使ってみた・試してみた経験が誰かの「かゆいところに手が届く」なら幸いです。

クリエイティブ

MONOEYES(モノアイズ)で細美武士が新バンド始動

投稿日:2016/06/10 更新日:

ELLEGARDEN(エルレガーデン)好きとしては、MONOEYES(モノアイズ)はエルレの頃に戻った感じで個人的に期待しています。

the HIATUSを始めた頃はライブに行ってみたりもしたのだけど、2ndアルバムが出る頃には離れてしまっていた。期待しては曲調ではなかった。今回のモノアイズ始動で「なんか細美武士が戻ってきた」という感じがしております。エルレやってくれたら話早いんですけどね。

公開されたMVを見て思ったのは「コレ!この感じ!」です。切ないメロディでエモいやつ。

My Instant Song

Run Run

夏フェスに登場しないかな?ライジングサン?ジョインアライブ?細美さん待ってますよ!

ライジングサン2015にモノアイズが出演決定! 2015/6/29追記

ステージはEARTH TENT(アーステント)ですね。絶対に見なければ。

で、見てきた。たいした感想はないけど良かった笑

ジョインアライブ2016にモノアイズが出演決定! 2016/6/10追記

ステージはフーチャーフラワーですね。昨年のライジングサンではいい感じだったので、結成から1年以上経過して更に進化していることを期待してます。

-クリエイティブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

パロットミニドローンを1.0.80から1.99.2へアップデート→やっぱり故障で交換

購入から程なくしてバッテリーのトラブルなのか、いくら充電をしても起動すると「バッテリー残量アラート」が表示されてまったく飛ばすことが出来なくなった。それからずいぶんと放置していたのですが、なんとなく接 …

HDR-AS15にも対応のケース:SPK-AS2を購入

SONYのアクションカム「HDR-AS15」に使っていた初代ケース「SPK-AS1」ですが、レンズ保護部分に細かい傷などが付き、撮影にも影響してきたのでケースを新しく新調しました。

モノアイズ(MONOEYES)1stアルバム「A Mirage In The Sun」発売!

細美武士、新バンド「モノアイズ」。1st EPの「My Instant Song」からアルバム発売をかなり楽しみにしていました。曲の解説とか無理なので紹介だけ。ちなみにバンド名のモノアイズは、ジオン軍 …

10/5 the band apart 札幌セトリ

木曜の晩には誰もダイブせず。 10月5日に行われたthe band apart 札幌のセットリストです。 ※間違ってたらコメントください。。。 8th album “Memories to Go” r …

no image

2014 JOIN ALIVE

2014年も岩見沢の北海道グリーンランドで開催された『JOIN ALIVE』に行ってきました。今年は早割のチケットが当たったのでキャンプがてら2日間通しでの参加となりました。 せっかくと言うわけでもな …

記事を探す